スポンサーサイト


ジャンル問わず

中学生高校生ともにテストが終わったので、当分日曜日は休みです


今日はテスト中に時間が無く本を読む時間が取れなかったので、読書日にしました

インプットも大事ですからね


結局、4冊読めました


僕はジャンル問わず読みます

アマゾンの「1円」になっている中古本の中から少しでも気になったものをジャンル問わず片っ端から買っていきます


今日はこんなのも読みました(笑)

IMG_1680.jpg

前は料理研究家の本も(笑)


どの分野でも必ず参考になることはあります

自分に縁がない分野に触れることができなんて、読書って何て有意義なものなんでしょう!
(しかも1円笑)
プロフィール

基礎最強

Author:基礎最強

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
