スポンサーサイト


塾的勉強

塾をやっている身として、毎日の授業の予習はもちろんですが勉強はそれだけにとどまりません



IMG_1689.jpg


こういう勉強も大事です

たまたま表紙的に乃木坂推しみたいになっていますが(笑)、そういうことではなく定期購読しています


まぁ勉強というか、僕自身が芸能関係が好きということで趣味を兼ねているところもあるのですが(乃木坂ではないですが笑)


小中高生と日々接するにあたり、幅広い知識は必要です





IMG_1690.jpg
毎回ドラマを見る前にこのページは大変役に立っています


今回は「ON」「はじめまして、愛しています」「HOPE」かな


これきっかけに見た僕のヤバイ妻も面白かった!
プロフィール

基礎最強

Author:基礎最強

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
