

確認テスト便り

最近は朝のテスト作りがルーチン化しています



IMG_1694.jpg

「宰領」「出納」
読みもそうですが、意味も難しいですね~

こういったのはただ読みを覚えさせるのではなく、同時に意味も知ってもらったほうが効率的です
忙しい中学生ですから


てゆうか、上記の2語って使わずに一生を終える人が大半だろうな(笑)


「私に宰領はお任せください!」
うん、使わない(笑)
プロフィール

基礎最強

Author:基礎最強

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
