

確認テスト便り2

今朝もせっせとテスト作りです


IMG_1695.jpg


テスト問題とは別に県名も書いておきます

問題数の関係で県名全てをテストするわけにはいきませんが、目に触れてくれたら儲けもんです

大人でもけっこう怪しかったりする県の位置

奇抜なことをせず、基礎を積み重ねた子が最終勝ちます


中国四国といえば、今熱いのが「広島(カープ)」ですね

このままの勢いで優勝したら何と25年ぶりとかで


我が(?)ドラゴンズは一体何をしとるんだ!
プロフィール

基礎最強

Author:基礎最強

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
