スポンサーサイト


再開

夏期講習が無事終わりました


生徒みんなの頑張りのおかげで特に大きなトラブルもなく実りあるものになりました

感謝です




講習期間中はブログを休むっていうのは大成功でした

ブログを書く時間を睡眠にあてることができ、身体にキレがでてより生徒の指導に集中することができました

ハンターハンターほど、休載しても誰も困らないってのもありますし(笑)


講習明け早速ですが、今日と明日は講習後の連休をいただきます

長きに渡る講習で疲れ切った身体のメンテナンスが主です



今日やったことは

IMG_1791.jpg

塾生に貰ったプラレール増備におおはしゃぎの息子(この顔、実は覗くとすごく笑っていますw)





IMG_1795.jpg

IMG_1794.jpg

体力補充!(毎度毎度これをやるから太るのか・・・)




IMG_1797.jpg

娘がずっとやりたがっていた花火もやっとできました※注 魔法練習で火の玉を出しているわけではありません


花火を9月にやるくらい、講習期間中は指導一色になります
今日明日は身体を休めることが仕事です







プロフィール

基礎最強

Author:基礎最強

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
