スポンサーサイト


土曜日

今日はこち亀終了の辛さを抱えたまま頑張りました(笑)
140巻近くまでは全巻集めている時期がありました





2学期以降の土曜日は中3の受験講座が始まる分、忙しさが猛烈です



早朝にもう1校舎で打ち合わせ→午前中高校生指導→昼中3受験講座→夜中1授業

講習を超える過密スケジュールです

昨日一昨日と身体をしっかり休めといてよかった


塾が忙しくなるということは受験が近づくということです

これはもう何回経験しても慣れません

いや、慣れちゃいけないのかもしれません

塾にとっては毎年のことでも、中3にとっては人生で1回しかない高校受験

人生で1回なんて、絶対に成功させたいじゃないですか





話をこち亀に戻すと、

51f288533041a.jpg

これは当時衝撃を受けたなぁ
なんて漫画だ(笑)を思いました






CkpAdt8UYAEG5pz-1.jpg

これは名言



長い間楽しませてもらいました
プロフィール

基礎最強

Author:基礎最強

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
