

秘密兵器

塾をやっていると休日テスト対策等が重なることによって長期連勤状態になることがよくあります


じっくり休息をとれないときの秘密兵器がこれです(全然秘密にできてませんが笑)


IMG_1820.jpg

これをお風呂に入れることにより驚くほど疲れがとれぐっすり眠れます


これはおススメです!(特に冷え性のかた)


何か本格的にOLみたいなブログになってきたな(笑) さすがに半身浴まではしていませんが(笑)



これで2学期以降の入試までの塾の繁忙期も乗り切れます

プロフィール

基礎最強

Author:基礎最強

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
