スポンサーサイト


にんにくデー

欠席者が増えそうなタイトルですが(笑)


大丈夫です、今日は休日です



休日だからこそ、たまに行くこのお店


IMG_1842.jpg

にんにくが無性に食べたくなったらここに行きます


IMG_1838.jpg
このウマいに決まっているビジュアル
この台湾ラーメンは辛さが4段階で選べます 絶品


IMG_1839.jpg
このにんにくチャーハンときたら・・・ 超絶品
早く食べたくて写真を撮り忘れ、最後のほうのごく一部分しか撮れていないことで味は察してください(笑)




IMG_1843.jpg
その後食べたデザートも美味しかった※これは別の店です あの台湾ラーメンの店構えからこれが出てきたらかなりのサプライズ(笑)



これくらいガソリンを補充しないと、生徒の成績を上げるなんて責任重大すぎることできません
来週からテスト対策が始まってくるので、今日は特に補充しときました
プロフィール

基礎最強

Author:基礎最強

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
