スポンサーサイト


リスク

今日はテストが近づき多忙を極める中、ラーメン屋新店の調査に行ってきました 無類のラーメン好きとしてこれは定期的に行っています
今週は祝日や体育大会の代休やらで昼からテスト対策が入ることも多く疲労が蓄積し、しかも雨の中の大変な調査でした
(じゃあ行かなきゃいいじゃないという的を得すぎたツッコミは無しでお願いします笑)



今日は小牧に最近できた「一番軒」というお店に行ってきました



IMG_1864.jpg

う~ん、ビジュアルのとおり美味しいんですが僕はいまいちそこまでは気に入らなかったですかね


新店調査はこういったリスクも伴います


だからこそ塾でいうと地元で名が通った大手塾さんに通わせようという方が多い理由がよ~くわかります
やっぱり安心ですからね
せっかくの外食で失敗はやはりしたくありません



でも、リスク覚悟で新規開拓を続けていると、たまに大当たりもあるんですよ
これがやめられません










プロフィール

基礎最強

Author:基礎最強

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
