スポンサーサイト


メンテナンス

今日はテスト対策が昼までだったので、夕方からはメンテナンスに努めました




IMG_1878.jpg




良い「炭酸泉」のためなら、名古屋まででも行きます

IMG_1881.jpg


体調管理のためならなんでもやります



毎日多数の子供たちに会う仕事柄、誰かが体調不良だったりすることは当たり前なので僕はより一層の体調管理が必要です

炭酸泉を始めだしてからもう長いこと熱を出してないぁ~

スイーツは体調管理に良いのか?に関してはまだ結論が出ていません(笑)



受験が近づくとまた毎日マスクが始まるので、これが一番ツライ!

プロフィール

基礎最強

Author:基礎最強

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
