スポンサーサイト


テスト

9月中旬から始まったテスト対策


昨日で宮田・布袋中が終わり、金曜で北部中が終わります


来週は大口中のテストがあり、
再来週は一宮の中学がテストです(笑)


毎週どこかのテストがあるという状態です
緊張しっぱなしの一か月 体に悪い(笑)



もう1校舎の犬山はテストが年4回なので、身体的にはまだ何とかなるのですが


でも、生徒の学力のためにはテストが小刻みにあったほうがいいんですけどね
これは間違いないです

テストがなきゃ大人でもなかなかやらない







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生徒がやたら推してくるセクシーゾーン






きいてみたらけっこうよかった

色眼鏡は老化の証ですね

固くなっていく頭を柔らかくしていかなければ




プロフィール

基礎最強

Author:基礎最強

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
