スポンサーサイト


恒例

中3にこのテキストを投入する日が近づいてきました



IMG_1884.jpg


これは本当に気に入っていて、ここ数年ずっと使っています


テキストはやっぱりやってなんぼです

薄さが重要です

僕も高校のときは薄いテキストを何回も繰り返してやっていました

よく良い話系でぼろぼろになるまでテキストをやりこんで・・・とかありますが、本当にぼろぼろになってました(笑)


分厚い豪華なテキストはそれさえあれば確かに受かりそうな気がしてきて心理的にはいいのですが、やり込むハードルが高すぎます

時間は有限です


当塾では理想よりも、確実にやっていくという「現実」をひたすら重視していきます




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1週間が終わりました

まだまだテスト対策は続くので、身体のメンテナンスが必須です


今日の業後は一宮のここに


IMG_1891.jpg


50をこえる炭酸泉に入ってきましたが(オーバーではなく)、ここが一二を争います

疲れのとれ方が違います(オーバーではなく)

比較的行ける距離にあってありがたいです




プロフィール

基礎最強

Author:基礎最強

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
