

ふり幅

「生きたお金はどんどん使やー」が祖父の口癖(教え)です


「生きた」の見極めが難しいですが、ためになると思ったことには惜しみなくお金を使うことにしています




教えに従い、目標を達成した社員にお高めのお寿司をご馳走しました



IMG_1922.jpg



今日から節約に入ります(笑)


勉強と遊び、贅沢と節約、 極端な2つのふり幅っていいですね

メリハリ、好きな言葉です
プロフィール

基礎最強

Author:基礎最強

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
