

3日目

3連休最終日です


今日は平日なので、上の娘は小学校です


こういうときは、下の子にとって非常に重要な日になります


8歳も年が離れているとどうしても普段はお姉ちゃん中心の生活になりがちで、2歳に適した活動をさせづらくなります



というわけで、今日は勝負です



IMG_1974.jpg


IMG_1981_201611021503031eb.jpg


稲沢の公園まで行ってきて、思う存分遊ばせてきました


成長段階に合わせるって大切ですね


周りの都合で発達段階に適してないことを強要されることほど悲しいことはありません
プロフィール

基礎最強

Author:基礎最強

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
