

早く来たいんです!

IMG_1983.jpg



もうルーチンワークとなってきたお馴染みラーメンを食べて気合を入れてから連休明け授業に臨みました





連休中に知り合い塾長と話していたのですが、大体生徒が塾に来るのは10分前位らしく


「うちは30分前も珍しくないよ」と言うと驚いてました



「早く来たいんです!」と言ってくれる子が多いです

うれしいことですね

塾なんて病院と同じで来なくていいなら本来来たくないところなわけですからね
プロフィール

基礎最強

Author:基礎最強

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
